ここから本文です

古い車に乗っているのですが、車検書には初年度検査が平成4年とかいてあり保険証券...

アバター

ID非公開さん

2020/2/913:28:24

古い車に乗っているのですが、車検書には初年度検査が平成4年とかいてあり保険証券には初年度登録は平成3年になってます。因みにこの車を購入する際平成4年式と聞いてました

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hih********さん

2020/2/914:59:09

保険会社への申告か登録が間違えてるだけでしょう。
車体番号、プレートなど間違いなければ保険会社に車検証コピー出して直して貰えば終わりかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/13 20:09:36

有り難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意