ここから本文です

s&p500 連動株を買いたいのですがどこで買うのが良いでしょうか?投資ほぼしないの...

アバター

ID非公開さん

2020/2/913:50:37

s&p500 連動株を買いたいのですがどこで買うのが良いでしょうか?投資ほぼしないのでわからないですが連動株と言いつつ全然違う会社の株も入ってたりすることはないですか?手数料でみて買えばよいだけでしょうか。

楽天やSBIやライブスター、dmm なんかが安いそうですがこれらで買えばよいですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

( ´∀` )さん

2020/2/916:12:13

ETFで探してください。
1557とか(ただし日々の取引の出来高は大きくありません)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2020/2/915:05:20

下記サイトに回答が書いてありますよ!

https://money-knowhow.com/sp500-tousin-etf.html

>連動株と言いつつ、全然違う会社の株も入ってたりすることはないですか?

はい、そういうインチキはありません。