ここから本文です

100円均一ショップで あなたが一番消費している物と言えば、何ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

時遊人さん

2020/2/914:58:40

100円均一ショップで
あなたが一番消費している物と言えば、何ですか?

補足現時点で32名さん有り難うございますm(__)m

マスクと言う人は一人もいませんねー
私は100円均一でマスクを買うことも多いのですが
多分に漏れず全く並んでおりません(^o^;

閲覧数:
783
回答数:
34
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

未知さん

2020/2/915:01:02

電池かノート

質問した人からのコメント

2020/2/15 20:39:13

やはり
電池や文房具類が多いようですね

質問から
ベストアンサーは何方も‥

一番に回答下さった未知さんに

皆様有り難う御座いましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mfi********さん

2020/2/1502:47:34

見て楽しむ時間。

auw********さん

2020/2/1500:19:21

たぶん、重曹ですね。

生ごみの臭い消しに使っているので、かなり大量に消費してます。

sar********さん

2020/2/1418:15:34

排水口に使う水切りネット

cjj********さん

2020/2/1402:27:24

kee********さん

2020/2/1401:02:13

透明のビニール手袋
日々の掃除とかでよく使うので助かっています。