ここから本文です

このブラウザのサポートはまもなく終了します。快適な視聴をお楽しみいただくため...

アバター

ID非公開さん

2020/2/918:42:59

このブラウザのサポートはまもなく終了します。快適な視聴をお楽しみいただくためには、ブラウザをアップデートしてください。

※これってどういう意味・・・?

閲覧数:
1,173
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hos********さん

2020/2/1004:53:34

Internet ExplorerでYouTubeを視聴できなくなる時期が迫っているということです。Internet Explorerはもう開発が終わっているので、今後正常に閲覧できないサイトが増えてきます

ブラウザをアップデートしてください、とは他のブラウザを使ってください、という意味です。他のブラウザとは、

Google Chrome
https://www.google.co.jp/chrome/

Firefox
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

Microsoft Edge(Windows10に入ってる)

などが該当します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/2/1519:32:15

最新版に更新しましょう。と言う事です。

97戦闘機さん

2020/2/1008:07:03

新型Edge 7 8 10 用
10は旧型と入れ替えになります
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4501095/download-the-new-m...
chromeより。軽いはずです

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2020/2/919:01:09

快適に視聴するためにブラウザをアップデートする

https://support.google.com/youtube/answer/175292?hl=ja


>最新です!
お使いのブラウザは最新です。YouTube の最新機能をご利用いただけます。ぜひお試しください。

https://www.youtube.com/supported_browsers?gl=JP&hl=ja