ここから本文です

アイアンでホンマの747Vとミズノプロ518で悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2020/2/921:46:09

アイアンでホンマの747Vとミズノプロ518で悩んでいます。

試打した感じではそこまで大きな差は無いような感じなのですがどちらが難しいでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo*****さん

2020/2/1008:26:46

試打した場所が不明ですが、構えた時の「顔」は微妙に違うと思うので
好きな顔か?感触に差は無くても持ち球が変わる事も有るので、持ち球が
打ち易いモデルが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gatta071さん

2020/2/1008:12:10

どちらもあまり変わらないと思います。
あとはソール形状が自分の好みに合う物を選んだ方がやさしく感じると思います。
その辺りは人工マットだとなかなか違いがわからないので。
個人的にはホンマよりミズノのソールの方が扱いやすい印象があります。

qqt********さん

2020/2/922:52:43

どちらも複合素材ヘッドですが優しさはタイプによります

747vの方が重心距離短いので、よりドロー系や操作性重視の人向けです

更に520の方が518より優し目です