ここから本文です

早急にお願いします! Wie geht es Ihnen?の略称って Wie geht's Ihnen?ですか?...

アバター

ID非公開さん

2020/2/921:59:11

早急にお願いします!
Wie geht es Ihnen?の略称って
Wie geht's Ihnen?ですか??

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2020/2/1018:19:40

Wie geht’s? Duで話す付き合いなら会話ではOKでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1018:12:42

Wie geht es Ihnen? お元気ですか。
Wie geht's Ihnen? お元気っすか。