ここから本文です

富士急ってディズニーみたいに22時とかまでやってないんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/923:00:44

富士急ってディズニーみたいに22時とかまでやってないんですか?

閉園時間17時って本当ですか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2020/2/923:17:07

8月とかだったら22時まで営業している日もありますし、大晦日に関してはオールナイト営業していたりもしますが、閑散期の平日だと基本的には17時までの営業です。
通常期でも平日は17時~18時までの営業が基本です。

富士急に限らず普通の遊園地だと通常期の平日は16時閉園や17時閉園と言う所は珍しくないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マオさん

2020/2/1000:31:15

USJでも冬場は19時閉園とか普通に有りますよ。
3月の春休みに入ってようやく21時閉園ですし。

22時とかまでやってるのは基本夏の間ですよ。
主に夏休み期間ですね。
一番早い所で5月の連休中ですね。

netankerさん

2020/2/923:15:01

ディズニーやUSJなど22時まで営業している遊園地のほうが稀です。

富士急ハイランドも大混雑日以外は日没ぐらいで閉園してしまいます。

今の時期は17時閉園の日も多いですね。
また、17時閉園のときは17時にお客さん全員が外に出ているようなタイミングでアトラクションは終了しています(つまり30分くらい前には営業終了している)。

omo********さん

2020/2/923:06:55

公式ホームページに載ってますよ。
時期によって違うようで、冬は17時か18時。
夏は21時までやっている日もあるようです。