ここから本文です

GTA5についてです。

ama********さん

2020/2/923:04:06

GTA5についてです。

オンラインのカジノ強盗で金塊を狙ってるんですが、なにか条件があるのか、確率なのかよくわかりません。

どうやったら出てくるなど教えて頂けたら幸いです。回答お待ちしてます。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Derasyach:1さん

2020/2/1007:24:29

確率です。
「現金>>金塊>芸術作品」ぐらいかな。
私がみた某有名サイトでは「数十回現金が出てやっと金塊が出た」とのことですが、私は二回現金が出たあと芸術作品が出ました。
確率でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ent********さん

2020/2/923:22:39

特に法則は無いようです、出なかったらレスターでリセット再挑戦の繰り返し。

des********さん

2020/2/923:15:56

金塊や芸術作品かはランダムです。その確率を上げる方法はないと思います…
ですが金庫室内部のミッションで現金だとわかったら、カジノを出る前にレスターに電話してカジノ強盗をキャンセルすると一回分ミッションをやらなくていいようになります。これをやると周回が少し楽になります。