ここから本文です

友人が恋愛が心配です。

アバター

ID非公開さん

2020/2/923:07:17

友人が恋愛が心配です。

高2です。私が心配する必要はないのですがとても心配してしまいます。
友人(A)は太陽みたいな人です。Aがいればみんな安心するし、明るくなるし、逆にいなかったらみんな会いたいって騒ぐくらい人気です(同性から)。部活が忙しいっていうこともあってなかなか遊べないし、家で何をしているのかも不明な感じで少し謎がある子です。さらに、なんでもできます。勉強以外。習ってたわけじゃないのに私が本気で6年間やってきたピアノは確実にAの方が上手です。顔はめっちゃ可愛い、美人っていうわけではないですけどなんかキャラクターに似てる感じで親しみを感じます。そんなAですが、人のこと言えませんが、全くモテません。その理由は多分Aの恋愛観が異常だからだと思います。まず、自分が誰かと付き合ったら…ということを考えると気持ち悪くなるそうです。あと、同性でも異性でも思うことらしいですが手を繋いだりベタベタするのが気持ち悪いそうです。潔癖ではないそうです。そして私が一番理解できないのが、二人っきりで遊んだりしたくないというんです!男性の皆さんこのような女の子はどう思いますか?これらのことがAに17年間彼氏ができない理由だと思いませんか?まぁ、なんだかんだ言って裏でAのことが好きな人が結構いそうですが、このままではAが一生彼氏ができないのではと思ってしまいます。一応Aは恋愛願望はあります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1623:53:55

貴女が心配しても仕方ないです。

オトコなんて不潔!って言ってた子も大恋愛で結婚してます。
恋ってそんなものです。
自分がイヤと思うものより素敵な彼が現れれば大丈夫です。

イケメンだからいいハズだから紹介するよ?っていう問題じゃなく
ハートが合う彼が現れれば変わるタイプだと思います。

ちょっと負けず嫌いなところがあるみたいなので努力も惜しまないでしょう。
静観しましょ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる