ここから本文です

ネトゲのブループロトコルの必要スペックで聞きたいのですがメモリが8Gでも大丈夫...

アバター

ID非公開さん

2020/2/923:20:12

ネトゲのブループロトコルの必要スペックで聞きたいのですがメモリが8Gでも大丈夫ですかね?高画質で快適にはキツイ感じですかね..

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2020/2/1614:03:25

メモリ8GBでは中画質レベルです。
https://burupuro-kouryaku.com/blue-protocol/yakudati-jyouhou/suisyo...


ただし、ゲームでのメモリは優先順位は低いです。

動作の基準となる絶対的なGPUIパワー
その次にGPUの汗で纏いにならないCPU、
足りてさえいればどうでもいいメモリ

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/16 14:16:35

そうなんですね。ありがとうございます

「ブループロトコル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/1009:07:25

https://burupuro-kouryaku.com/blue-protocol/yakudati-jyouhou/suisyo...

ここに書いてある通りじゃん。メモリというか、CPUやグラボも大事なんですが。