ここから本文です

この洋服についている宝石っぽい飾り、ガラス玉っぽいものですがいくつか取れてし...

myo********さん

2020/2/1001:17:50

この洋服についている宝石っぽい飾り、ガラス玉っぽいものですがいくつか取れてしまっていて自分でボンド等で付けれたらなと思うのですが、こういうパーツってどこに売っているのでしょうか。

正式名称はビジューなのかなと検索してて思ったのですがそれすらも曖昧です。

お気に入りの服(高くはないので修理等はあんまり考えてないです)なのでできれば治したいのですがパーツがどこか行ってしまったので、似たようなパーツを買ってつけたいと思っています。


長さは横1.4×縦1くらいです。(素人測り)

部品,ビジュー,ガラス玉っぽいもの,ボンド,宝石っぽい,ラインストーン,ユザワヤ

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

富士丸さん

2020/2/1009:31:37

「縫い付けラインストーン」
「ガラスラインストーン」
または「ラインストーン」で探してください。
大きな手芸店なら扱っていると思いますが、見付からなければネット通販で。

https://jp.pandahall.com/p-1936933-sew-on-rhinestone-glass-rhinesto...

https://www.google.co.jp/search?q=%E7%B8%AB%E3%81%84%E4%BB%98%E3%81...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2020/2/1003:24:36

大きい手芸店にいくと良いです。ユザワヤとか。

ogi********さん

2020/2/1016:55:38

見たところ、アクセサリーのパーツですね!東京都でしたら浅草橋にいっぱいあります。通販もやってるお店がありますので、問い合わせてみたら如何でしょうか?