ここから本文です

これはエアマックス97プラスですよね??

kpw********さん

2020/2/1001:34:39

これはエアマックス97プラスですよね??

手に入れられますか??

エアマックス,エアマックス97,オークション,フリマ,手,ネット

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2020/2/1002:22:47

ネット、オークションやフリマで探すしか無いかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1004:15:34

こんばんは。

27.0センチはありました。他は完売ですね。

https://item.rakuten.co.jp/newryork/r_kne678/