ここから本文です

この鳥の名前を教えて下さい。

武蔵さん

2020/2/1002:59:45

この鳥の名前を教えて下さい。

シロハラ,アカハラ,鳥,名前,ツグミ,仲間

閲覧数:
567
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

風鈴風さん

2020/2/1007:34:07

シロハラですね。

質問した人からのコメント

2020/2/10 21:39:58

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1012:29:09

シロハラに一票!
アカハラは同じくツグミの仲間ですが、お腹が赤いです。

シロハラに一票!
アカハラは同じくツグミの仲間ですが、お腹が赤いです。

anb********さん

2020/2/1003:26:27

アカハラではないでしょうか