ここから本文です

四千頭身の橋くんどう思いますか??

アバター

ID非公開さん

2020/2/1003:32:46

四千頭身の橋くんどう思いますか??

閲覧数:
181
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まなふさん

2020/2/1003:36:22

独特の空気感を持っていてとても優しいいい人だと思います。
四千頭身でないとできない彼の立ち位置が確立されていてすごいと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1003:40:20

    ですよね!
    わかります!
    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2020/2/1500:06:39

石橋さんは女性ファン多いでしょうね。
顔も雰囲気も。
基本寡黙なのに、たまに言葉発した思ったら面白いし。

soooooさん

編集あり2020/2/1423:20:19

ファン目線すいません

わたし的にはかっこいいし、可愛い。
しかも、大喜利は実はバシくんが1番面白くて、センスがあるとおもいます。
普通の人が、ネタだけ見て地味だとか面白くないだとか必要ないだとか言っている人もいますが、必要不可欠な存在だと思います(みんなそうですけどねw)。

認知度が高いのはゴタくんですがファンが多いのはバシくんですもんねw


長文すいません。。

mmm********さん

2020/2/1022:44:25

意外とトリオの中でも1番お笑いが好きで、大喜利がめちゃくちゃ上手いのでもっと良さが広まってほしいです。
口数は少ないながらも、発言すると結構当ててくるので、あのキャラ(3人目)でもあそこまで注目を浴びられるのはすごいと思います。
都築さんにも言えることですが、漫才の時の表情や声のトーンが工夫されていて、そのおかげで後藤さんのローテンションツッコミが成り立っていると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

まさやんさん

2020/2/1021:43:00

彼がいないとトリオが成り立たないと思います。
一番イケメンで見た目も良いので
重要な立ち位置的存在ですね。