ここから本文です

昨日の内藤vsKENTAの試合の内藤の流血ですが、やけに濃くなかったですか?試合後も...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1006:11:46

昨日の内藤vsKENTAの試合の内藤の流血ですが、やけに濃くなかったですか?試合後もペイントみたいになってませんでしたか?

閲覧数:
486
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2020/2/1008:05:38

私もペイントみたいに見えましたね。(信用しているファンの人には申し訳ないです)
剥き出しのコーナーに突っ込んだその後に自らの額を両手で覆った場面が気になりました。剥き出しのコーナーに仕掛けがあった訳でもなさそうですし、それ以前にレフェリーに突っ込まされた(突っ込んだ)場面で何かを渡されたのかも知れません。額が切れて流血をした(自らカット)にしては早過ると思いましたし止まるのも早かったと感じましたし、血の濃さが綺麗な赤で以前レフェリーにカットされた時のどす黒さとは違っていました。今回は血糊を使用したのでしょうかね??

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1011:36:10

    そうかもしれないですね。以前、ジェリコが乱入して内藤が大流血した時ありましたよね?あの時にレフェリーに切られ過ぎたとかいう話があったから、今回は内藤も切られるのを嫌がったかは分かりませんが、それで別の方法を取ったかもしれないですね。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「内藤 流血」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1119:44:50

微妙なズレが生じましたかね?
これもプロレスです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2020/2/1008:58:26

流血直後の勢いを見ると、早々に止血されているのがちょっと気になりますね。
試合終了後のセコンドはいつも通り首をアイシングするも、タオルやテープで負傷部分を押さえなかったのも不思議です。
それでも流血を見たKENTAが慌てて試合を終わらせたようにも見えましたから、真相は「?」なのではないでしょうか。