ここから本文です

こんにちは、今月ハワイ旅行を控えていますがESTA申請し承認は下りたのですが改め...

nzr********さん

2020/2/1007:59:16

こんにちは、今月ハワイ旅行を控えていますがESTA申請し承認は下りたのですが改めて見てみたら氏名がSAYURIではなくSAY URIと入力されていたことに気づきました。これってまずいでしょうか?

閲覧数:
90
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2020/2/1016:32:15

SAYURIとSAY URIは違いますよね。
出発時に飛行機に乗れないとか、入国審査で入国出来ずに強制送還になる心配をしなければならないなら、再申請でスッキリした方が安いのでは?

強制送還になれば、今後はアメリカには入国出来なくなってしまいますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ty0********さん

2020/2/1009:50:03

>こんにちは、今月ハワイ旅行を控えていますがESTA申請し承認は下りたのですが改めて見てみたら氏名がSAYURIではなくSAY URIと入力されていたことに気づきました。これってまずいでしょうか?

まずいですね。
申請時にスペース入れちゃったんですね。
ちなみに名前の変更や訂正は出来ません。

不安な気持ちで渡米するのは精神衛生上宜しくないし、たった$14なので、私なら正しいスペルで再申請します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

2020/2/1008:51:17

私なら再申請します。
$14ケチって、空港でトンボ返りさせられるより、ずっとマシです。

pcc********さん

2020/2/1008:21:14

確実なのは、再申請としか言えないですね

gan********さん

2020/2/1008:09:48

姓名の姓を入れたらミドルネームが有るように見えます。日本の空港カウンターでチエックイン出来ないかも知れません。