ここから本文です

高速道路、 750kmくらいは時間どれくらいかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1008:30:22

高速道路、 750kmくらいは時間どれくらいかかりますか?

閲覧数:
268
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

登美さん

2020/2/1510:28:05

ちょうど私の家から東京まで、750Kmあります。
私は、休憩と食事時間を合わせて、所要時間10時間半を計画してますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jir********さん

2020/2/1320:29:10

一人での連続運転は厳しいですので、余裕のある予定と助手席の人がいる方がいいですね。出発時間、運転適性と性格・体調などによりますが、10時間くらいですか?
スピードを出すほどに疲れますので、時間が掛かっても、安全第一ということです。

r34********さん

2020/2/1214:14:22

時速750キロで1時間で着くね。

fun********さん

2020/2/1120:14:38

運転手一人なら、休憩がひつようなので12時間くらい。
GWや盆、年末年始の帰省Uターンラッシュでは、渋滞次第で何時間でも伸びる。

ramune2236さん

2020/2/1016:06:13

昨年、青森県むつ市を朝9:00に出て
埼玉県新座市に着いたのがPM23:00でした。
約13時間かかりました。
運転手は私一人なので、疲れました。
こんな運転は止めましょう。

sub********さん

2020/2/1014:08:31

時速100キロで走れれば休憩給油を入れて8時間程度。東名名神だと大型が多いので平均100キロは厳しいかも。日本海側などだともう少し早くも走れるけど場所によっては片側1車線などで大型がじゃまになる
実際に金沢から川越まで440キロナビでは5時間だったけど早朝3時半出発で4時間弱で到着。長野辺りで少し混雑