ここから本文です

PayPayフリマは発送者も匿名発送ですか??

p_h********さん

2020/2/1008:42:52

PayPayフリマは発送者も匿名発送ですか??

お急ぎで教えてください。

#メルカリ#PayPay#キャッシュレス#フリマアプリ#フリ

閲覧数:
23
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2020/2/1009:55:56

むしろ匿名しか出来ないけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1009:35:00

ペイペイフリマは匿名取引しかありません。
配送時に住所氏名を把握してるのは配送業者だけです。
ただ伝票発券時にお届け先の都道府県は分かります。

kom********さん

2020/2/1009:15:29

匿名ですよ!
出品者が購入者の住所氏名がわからないように購入者も出品者の住所氏名はわかりません。

son********さん

2020/2/1008:49:32

匿名などない