ここから本文です

宝塚のお茶会についてです。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1010:44:22

宝塚のお茶会についてです。

非会員ですが、今度初めて好きなジェンヌさんのお茶会に参加します。シアター形式です。

受付で名前を伝えたら座る場所を教えてもらえるのでしょうか?
座る場所が分からなかったらどうしようかと不安で、、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1011:30:51

シアター形式の場合は全て座席が決まっています。
会員さんとご一緒でしたら受付は会員さんがまとめてやります。会員さんから半券を受け取りお席を聞いてください。
ご自身のお申し込みでしたら受付でお名前を伝えると座席の位置が書かれた半券やプログラムをもらえますので、その表記の席にお座りください。
ホテルなどの大きな会場でしたらホテルのスタッフさんがいますし、小さなパーティスペースの場合はファンクラブのスタッフさんが会場にいます。
分からなければお尋ねください。
大きい会場ですと大体のブロックが掲示されていたり看板のようなものが立っていると思います。

会場内は一部を除いて写真撮影不可ということもあります。座席割りや座席表の掲示なども含まれます。分からないことがあればこまめにお尋ねになって、楽しくお過ごしください。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/10 14:04:45

詳しくありがとうございます(o^^o)
役に立ちました!楽しんきます( ◠‿◠ )

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる