ここから本文です

トヨタ自動車の豊田章男氏にお手紙を書きたいのですが どちらに送付したほうが良...

松田の聖子さん

2020/2/1011:13:15

トヨタ自動車の豊田章男氏にお手紙を書きたいのですが
どちらに送付したほうが良いでしょう?
トヨタ本社
東京本社
どちらが社長の目に届きやすいでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2020/2/1011:24:02

トヨタ本社でしょう!

「トヨタ自動車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/2/1011:47:31

マツダの社長宛てに、送って、
・・・・・・・・・・・仲介してもらう方が、効果有るよ。
---------------------------------------------------(* ´艸`)クスクス