ここから本文です

プロレスブームが続いてますけど、女子プロレスもブーム中なのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1012:15:09

プロレスブームが続いてますけど、女子プロレスもブーム中なのですか?

閲覧数:
46
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2020/2/1013:42:19

新日本プロレス以外はそんなでもないのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

問題龍さん

2020/2/1523:13:43

新日本プロレスはすごく熱いですね。
もう数年すると、ドラゴンゲート、ddtプロレスリング、全日本プロレスを抜いてスターダムが業界No.2にもなるというのを聞いたことがあります。

2020/2/1200:38:28

残念ながらプロレスブームは来ていません。当然ながら女子プロレスも。

ご参考に
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112200567...

sai********さん

2020/2/1108:40:31

プロレスブームなんて来てませんから、当然、女子プロレスも、落ちる所まで落ちたままだと思います。

ing********さん

2020/2/1021:49:41

ブームは若い女子が作りますが、今、彼女らが集まって
いるのは男のプロレスですから女子プロレスはブームでは
ありません。

ton********さん

2020/2/1013:26:27

女子プロレスも含めてプロレスブームなんて思っているのはプヲタだけだよ。
もっと大観を見る目を養わなきゃ。