ここから本文です

なんで羽生だけ人形投げ込まれるの?

sho********さん

2020/2/1012:56:09

なんで羽生だけ人形投げ込まれるの?

閲覧数:
86
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2020/2/1116:49:20

15にシニアデビューしてからずっと、プーさんが好きですよ。多分もっと小さい頃から。でも、さすがに25になってもプー・・・・・・てねえ。

本人もファンもそろそろ、卒業したら!!!と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cxi********さん

2020/2/1213:55:32

物乞いの慣習ですかね。

min********さん

2020/2/1206:28:34

他の選手も投げこまれてますよ
羽生の前に滑った韓国のジュンファンも
大量に投げこまれて羽生はリンクインを
かなり待たされました。
楽しそうに見てましたよ。
ただ、プーは羽生だけでしょうね

nan********さん

2020/2/1016:24:23

羽生くんだけではないですよ。
数が多いからビビりますけど。
他の選手もキスクラで投げ込まれた人形持って手振ったりしてます。
羽生くんはプーさんのティッシュカバーを愛用していることを知られているのでファンの拡大とともに大量のプーさんぬいぐるみが投げ込まれるようになっただけです。
真凜ちゃんはよくピカチュウの人形もらってますね。

vic********さん

2020/2/1013:48:36

以前使ったポケットティッシュの絵柄がプーさんだったからじゃ?
それをみたファンがプーさん好きと勘違いしていまにこうなったとか?

nek********さん

2020/2/1012:59:16

羽生選手がプーさん好きなのでファンの方々がプレゼントとして投げ入れてますね
通称プーさんシャワーですね