ここから本文です

今、中国人団体客が日本に来れなくなっていますが、そうするとブランド店の品物は...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1014:37:44

今、中国人団体客が日本に来れなくなっていますが、そうするとブランド店の品物は在庫がいつもより多いのでしょうか?

エルメスのバッグが欲しいのですが、いつも希望のサイズとカラーがなく

て困っています。。

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2020/2/1109:29:04

あまり関係ないかと?
ブランド品を買うのは個人観光客です。個人観光客は制限されてません!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2020/2/1015:29:06

在庫がなくてもお取り寄せって出来ると思いますが、、、
入荷したら連絡貰えば良いだけです。