ここから本文です

竜が如く7で各ジョブの最大レベルはいくつかわかる方いますか?

fh1********さん

2020/2/1016:08:38

竜が如く7で各ジョブの最大レベルはいくつかわかる方いますか?

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2020/2/1019:25:33

能力画面で確認できるけどLv30ですが、

質問した人からのコメント

2020/2/10 20:52:02

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/1017:05:35

ジョブレベルは各ジョブ30でカンストです。