ここから本文です

曲名が思い出せません!

たふ氏さん

2020/2/1018:08:22

曲名が思い出せません!

♪さくーらち〜る さくーらがま〜う

というような感じでした、、桜じゃないかもしれないですけど、それすらも思い出せません!

誰か、あやふやでもこれっ「ぽい」のでもいいので答え言って下さい!

補足ふとした時に思い出しました!
10FEETのCHERRYBLOSSOMでした!
回答ありがとうございます

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2020/2/1202:12:22

わかんないですけど
クリープハイプの『栞』ですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thi********さん

2020/2/1019:23:07

Yahoo!知恵袋 特別企画