ここから本文です

来週、家族で東京旅行に行きます。 本当なら横浜で中華街と思っていたのですが今...

sak********さん

2020/2/1022:40:50

来週、家族で東京旅行に行きます。
本当なら横浜で中華街と思っていたのですが今の現状で諦めます。
東京駅近くのホテルに宿泊予定で、夜は焼き肉と考えています。
そこで、教えて頂きたいの

ですが東京駅近くで5歳3歳の子連れでも大丈夫な美味しい焼肉屋さんを教えて下さい。値段は安いにこしたことはありませんがたまの旅行なので気にしないようにします。
子連れでも大丈夫なお店をよろしくお願いします。

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnr********さん

2020/2/1109:20:44

松永牧場の銀座本店はいかがでしょうか。
東京駅より有楽町駅に近いですが、確か完全禁煙で、個室なんで、お子様連れでも使いやすいと思います。
1度使いましたが、値段も場所的に高いところが多いですが、安心です。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13133424/?lid=header_rest...

  • 質問者

    sak********さん

    2020/2/1116:47:45

    早々にお返事ありがとうございます。
    ホテルからも800mほどで距離的にも大丈夫そうです。
    個室でとても美味しそうですね!
    参考にさせていただきます。

質問した人からのコメント

2020/2/11 16:48:21

ありがとうございます。楽しい旅行になりそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2020/2/1112:01:49

中華街ナウ
問題ないですよー

最寄りの牛角で良いのでは
スーパーリッチなら叙々苑
七輪が良いなら安安

llo********さん

2020/2/1110:11:21

確実に子供連れ歓迎してる所だと、肉の万世。
秋葉原本店(2駅隣)と神田駅前店(1駅隣)はフロアによって焼肉店、洋食店(ハンバーグ等)と分かれていてどちらもお子様メニューがあります。
キッズ会員になるとソフトクリームなども貰えるので子連れでも行きやすいです。

東京駅は丸の内などのオフィス街なので【子供可】で検索してヒットして実際に行っても昼はまぁまぁ入りやすくても夜だと入りにくい雰囲気の店もあります。

コロナウイルスの危険度としては都内も横浜もあまり変わらないんじゃないかと…。