ここから本文です

世の中の9割ぐらいはブスですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1023:02:11

世の中の9割ぐらいはブスですか?

閲覧数:
589
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pay********さん

2020/2/1023:07:25

一目でブス→9割
見慣れてブス→7割
妥協してブス→5割
要するに脳は余程の先入観がない限りブスに順応しようとします。故にブスばっかの環境にいると、妥協点は下がります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/2/1023:02:56

そんな事ないですよ