ここから本文です

りゅうおうのおしごと!12巻には小雑誌がつく限定版がありますよね。それって予約...

茜猫さん

2020/2/1023:21:28

りゅうおうのおしごと!12巻には小雑誌がつく限定版がありますよね。それって予約とかしないと手に入らないものなんでしょうか。通販サイトを見ていてもどこも予約終了となっています。

まあ元より、ネットで買う予定はなかったんですけど。......っていうか、限定版って書店にも置くんでしょうか?教えてもらえるとうれしいです

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2020/2/1023:35:44

アニメイトやゲーマーズなどのアニメ専門店は相当数入荷するようなので店頭にも置かれるようですが、即売り切れのようです。(10巻がそうでした)

場所によってはまだ予約を受け付けてくれるようです。(私は先週ゲーマーズで予約しました)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2020/2/1109:01:17

事前予約で終了なのでは?当日店頭には並ばないと思います。