ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

これから日本で新型コロナウイルスが流行ることはありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1023:49:52

これから日本で新型コロナウイルスが流行ることはありますか?

閲覧数:
171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cff********さん

2020/2/1023:50:29

進行中です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lll********さん

2020/2/1023:55:42

ありますん

プロフィール画像

カテゴリマスター

  さん

2020/2/1023:52:36

じゅうぶんに・・・考えられる未来予想図だね・・・

2020/2/1023:52:05

あるよ。
政府が広げてるんですから。