ここから本文です

AB型(男)の印象は?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1107:17:47

AB型(男)の印象は?

閲覧数:
74
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まほさん

2020/2/1108:05:12

A型よりはマシです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2020/2/1117:24:49

気分次第
ツンデレ
猫みたいな・・・

orq********さん

2020/2/1112:38:26

性格悪いやつおおい

kik********さん

2020/2/1108:24:54

器をやりたくなる

tpd********さん

2020/2/1107:46:10

TBS『東京オリンピック2020』総合司会に就任した安住紳一郎(AB型)みたいな「常識人」のイメージですね。
https://www.oricon.co.jp/news/2139397/full/

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E4%BD%8F%E7%B4%B3%E4%B8%8...
「本物の変人」だと思う有名人ランキング1位の楳図かずお(O型)みたいな変人のO型男からすれば、憧れの血液型ですよ。
https://www.excite.co.jp/news/article/Goorank_1249/