ここから本文です

外付けHDDを買おうと思っていますが、4TBにしようか8TBにしようか迷っています。今...

eik********さん

2020/2/1107:29:29

外付けHDDを買おうと思っていますが、4TBにしようか8TBにしようか迷っています。今使っている2TBの外付けHDDは約3年で一杯になりました。

この2TBの外付けHDDをコピーに移して利用しようと考えています。4TBを買って一杯になると後悔するような気がします。家電売り場には8TBの需要が少なく、商品が置いていないため取り寄せると言っています。どうかご教示お願いします。

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhf********さん

2020/2/1107:31:15

コスパ考えるなら4TBかな。8,000円ぐらいでしょ。

質問した人からのコメント

2020/2/11 15:33:27

みなさん参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2020/2/1109:02:02

8TB買っておけば良いんじゃ? また満杯になってどんどんHDDを増やすより良いかと。
amazonなら14000円で売ってるし1~2日で届く。

g00********さん

2020/2/1108:50:00

他人に聞くことじゃないでしょ、
自分で欲しい方じゃないの?

k_a********さん

2020/2/1107:53:05

とりあえず4TB、足りなくなったら更に増設じゃ駄目ですか?