ここから本文です

ディズニーシーの、パラッツォカナルってどこですか?

pop********さん

2020/2/1108:50:31

ディズニーシーの、パラッツォカナルってどこですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

高飛介さん

2020/2/1112:38:10

イソラ・デ・ゴンドリエ(ゴンドラ乗り場)から
ポルトパラディーゾへつながる運河が
パラッツォカナルになります。

リドアイルの裏あたりまで繋がってます。

イソラ・デ・ゴンドリエ(ゴンドラ乗り場)から
ポルトパラディーゾへつながる運河が
パラッツォカナルになります。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2020/2/1109:00:01