ここから本文です

手相に詳しい方、占ってもらえませんか。 40才男性 既婚 会社員 結婚線が気にな...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1110:11:54

手相に詳しい方、占ってもらえませんか。
40才男性 既婚 会社員
結婚線が気になります。些細なことで妻とよくケンカになります。回答よろしくお願いします。

結婚線,会社員,既婚,ケンカ,手相,運命線,奥さん

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1112:35:36

愛情豊かで努力家の方ですね。健康で仕事も順調なので奥さんとの
些細な喧嘩が気になるのかな。聡明で常識のあるあなたゆえに
理論的に奥さんを納得させようとするのでは。
そこは 女性は子宮でモノを考える。と割り切られては。
結婚線は財運線と合流した良い線ですよ。
パートナー線も有るので此処はドンと構えていきましょう。
末永くお幸せに

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1113:20:45

    自分の結婚線は悪い相ではないのですね。結婚線と財運線が合流していたら、離別の相と違うのですか。ネットで手相占いをたまたま見て、自分の結婚線は下に下がっていてよくない線だと思ってました。よかったです。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/2/1111:16:42

あなたの結婚線は、小指と運命線に繋がって
います。夫婦喧嘩は子供のことが原因になる
場合が多いのですが、完全な覇王線ではない
ために、子供のことで苦労が絶えないかも知
れません。しかしものは考えようですから、
夫婦の幸せばかりを重んじることなく子供を
含む家族全体の幸せに目を向けて将来を楽し
みにすることも必要です。

あつひささん

2020/2/1110:56:47

どうも。結婚線が気になるのですね。あなたの結婚線は、感情線に下がっていき、頭脳線を切っていき、運命線まで垂下しています。このように、手のひら中央まで伸びていく結婚線は離別の相とされています。