ここから本文です

喜多村 緑郎は、貴城けいに、子どもが出来ないから、不倫しました。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1110:15:56

喜多村 緑郎は、貴城けいに、子どもが出来ないから、不倫しました。

皆さんは、どう思いますか。

閲覧数:
288
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1517:32:22

子供が なんてとってつけた理由よ。
子供がいるのに平気で浮気する奴はいくらでもいるわ。
男も女もね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「貴城けい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/2/1605:06:02

何でこんなキモいオッサンがモテてるんだろ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

con********さん

2020/2/1310:56:44

なら、鈴木杏樹とは単なる浮気だな。

喜多村緑郎は、過去に尾上松也の妹である春本由香とも
不倫して、俺の子供を産んでほしいとまで言っていた。

https://daily-rose.com/harumotoyuka-kitamurarokuro/

喜多村緑郎の未来予想
貴城けいと離婚
そのあと、一生独身
孤独死・・・
自業自得

y29********さん

2020/2/1306:14:17

いや、男女問わず色事が好きな人はいるからね。理由はたんなる後付けで道理もなにもない。