ここから本文です

パラサイト半地下の家族 映画終盤ダソンの誕生会のときギウは石を持って地下に...

neo********さん

2020/2/1112:21:22

パラサイト半地下の家族

映画終盤ダソンの誕生会のときギウは石を持って地下に行きましたが

あれは家政婦夫婦に幸せの石の力を分け与えようとして持っていったのですか?

閲覧数:
2,988
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jesselinさん

2020/2/1316:13:38

始まりはあの石ですよね。
もう終わりにしたかったのではないでしょうか?
だから巻き込んでしまった地下室の家政婦夫婦に
説明するため謝罪するため石をもっていった。

質問した人からのコメント

2020/2/16 13:29:51

ありがとうございました

「パラサイト 半地下の家族」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2020/2/1112:49:37

複数の解釈が出来ると思います。

①トドメをさそうとした
②その前から、あの石が自分の一部になったような描写あったので
強迫観念で離せなくなっていた
③貴方の説

私は②と解釈しました。