ここから本文です

とにかく歌詞がトンデモナイ内容で、笑ってしまうアニソンを教えてください。

g19********さん

2020/2/1113:39:47

とにかく歌詞がトンデモナイ内容で、笑ってしまうアニソンを教えてください。

閲覧数:
532
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2020/2/1113:46:46

DT捨テル(イクシオンサーガDT)
チ○をもげ!(金色のガッシュベル!!)
クラスで一番スゴイやつ(花さか天使テンテンくん)
ちちんぷいぷい ウ○チポイポイ~スカモン&チューモンのテーマ~(デジモンアドベンチャー)
ベジータ様のお料理地獄!!~「お好み焼き」の巻~(ドラゴンボールZ)

質問した人からのコメント

2020/2/17 23:51:13

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sig********さん

2020/2/1722:33:10

安中のぴょん!ぴょん!エー!!

2020/2/1314:36:09

ワイルド・チャレンジャー(ボボボーボ・ボーボボのOP)

dat********さん

2020/2/1120:30:37

初めまして。

とにかく歌詞がトンデ
モナイ内容で、笑って
しまうアニソンを教え
てください…との事。

私が好きなのはこの曲
ですね(^ω^)

放課後ティータイム
/ごはんはおかず
https://www.youtube.com/watch?v=GjKOUPZ80kQ

笑いと一緒に元気も
もらえます(笑)

inu********さん

2020/2/1118:08:09

ガガガガガガガオガイガーガガガガガガガガオガイガーはめちゃくちゃな歌詞なのに笑うどころか熱血している気がする不思議。