ここから本文です

ヘビースモーカーの彼女が子宮頸がんの疑いがあって検査入院するんですけど、タバ...

ayk********さん

2020/2/1115:06:48

ヘビースモーカーの彼女が子宮頸がんの疑いがあって検査入院するんですけど、タバコやめられないらしいです。やっぱり子宮頸がんってたばこのせいとみて間違いないですよね?どうやったらやめさせられますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/1115:30:08

子宮頸がんはHPVに感染することで
発症します。

生涯に渡りヘヴィスモーカーで
長寿を全うした女性でも
子宮頸がんにならない女性は
星の数ほどいます。

喫煙は子宮頸がんの直接的な
原因にはなりません。

まずは
HPVの感染です。

ではHPVは
どうやって
女性の子宮頸部に
HPVの感染を引き起こし
子宮頸がんに導くのか?

子宮頸がんの
原因ウイルス
HPVは
仮性包茎のペニスの
包皮内側と亀頭の間に
ある恥垢に
大量に住み着いていて

仮性包茎のペニスを
もつ男性が女性とセックスした時に
仮性包茎のペニスに
住み着いたHPVがセックス時に
女性の子宮頸部に感染して
引き起こされるのが
子宮頸がんです。

あなたは
仮性包茎ですか?
露茎ですか?

あなたが
露茎なら
あなたは
シロですが

あなたが仮性包茎なら
彼女にHPVを感染させた
張本人の可能性があります。

もし、あなたが
仮性包茎なら
今後も彼女と
セックスし続けると
HPVの持続感染が成立して
彼女の子宮頸部の
HPV感染濃度を急上昇させて
子宮頸がんへの進行
に拍車をかけます。

もし、あなたが
露茎なら
露茎ペニスには
HPVは住み着いていませんから
セックスをしても
HPVの持続感染が成立しませんから
まったく問題ありません、
安心してセックスを続けてください。

子宮頸がんはHPVに感染することで
発症します。

生涯に渡りヘヴィスモーカーで
長寿を全うした女性でも...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

did********さん

2020/2/1118:10:44

頸がんはタバコはあんまり関係ないですね。