ここから本文です

iPhoneを買いたいのですが、ドコモオンラインショップでauペイって使えますか? ...

hap********さん

2020/2/1119:11:47

iPhoneを買いたいのですが、ドコモオンラインショップでauペイって使えますか?
20%還元をドコモオンラインショップでも得られますか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

str********さん

編集あり2020/2/1120:45:42

auペイのアプリが読み取れて
オンラインではなく店員さんが働いているリアルなお店だけ使えます。
通販サイトはどこでも無理です。

質問した人からのコメント

2020/2/11 22:01:38

そうなんですね。
ありがとうございます。
家電量販店で買おうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2020/2/1119:44:01

使えないです。

au PAYは、ネットショッピングに対応していません。

使えるお店を探す
https://aupay.wallet.auone.jp/store/

oon********さん

2020/2/1119:13:49

使えません