ここから本文です

氷川きよしさんはやっぱりファンが激減したんでしょうか? これまでいつも大体...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1119:43:34

氷川きよしさんはやっぱりファンが激減したんでしょうか?

これまでいつも大体オリコン初週は4万うれてなかったですか?


Snow Man vs SixTONES『D.D. / Imitation Rain』が当週26,946枚を売り上げ
・・・
2位には、氷川きよしの『母』が初動3日間で19,377枚

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2020/2/1121:22:12

以前から最近初動は落ちて居ますよ~22歳でデビューして20年ですからね~ドンドン増えて居る事は無いと思います、同じ曲をカップリングを変えて沢山出したり、最近ですそんな事をし出したのは~
他の皆さんもやって居ますが、きよしは余りして居なかった

激減かどうかは知りませんが、減り続けているのではないでしょうか~?20周年で(ボフェミアンラブソディー)インスタ他色々と話題を振りまき注目を集めて、新規を取り込みたいと必死だと思います~

多くのスタッフを抱えての全国ツアーは、観客動員が命ですからね
CD売れ無くても動員出来ればツアーは出来ますが動員出来なくなれば大変な事になります

如何に人気者の氷川きよしでも、大変なのではないでしょうか?好きな歌を歌うのも良いですが、上手に舵を取らないと生命線の演歌ファン迄失う事になりかねない正念場だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「氷川きよし ファン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xfx********さん

2020/2/1121:04:05

ここ最近は数万あればいい方ですが。

イメチェンする前からです。