ここから本文です

「金色のガッシュ」を集めたいのですが単行本、文庫本、完全版の内、内容や値段を...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1200:01:17

「金色のガッシュ」を集めたいのですが単行本、文庫本、完全版の内、内容や値段を考慮した場合どれを買うのがオススメですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2020/2/1200:21:04

個人的には完全版ですかね


完全版には単行本&文庫本には無い描き下ろしのオマケ漫画が各巻に収録されてます


ファンなら迷うことなく買いでしょ



そして本のサイズが一番大きいのも良い




飽くまでも個人的な意見なので悪しからず。参考になれば幸いですm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

編集あり2020/2/1202:46:43

BOOK・OFFで単行本は20巻くらいまでは百円で売ってますが、それ以降は中々売ってません。泣

文庫本は16巻なので、集め易いかも?