ここから本文です

チームラボのお台場のチケットを買った後に、豊洲の方があることを知りました。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1201:14:10

チームラボのお台場のチケットを買った後に、豊洲の方があることを知りました。

ネットでデートと調べたら、豊洲の方がいいと書いてありました。
お台場の方でも楽しめるのでしょうか??
またチケットをキャンセルして返金は可能でしょうか??

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カナダさん

2020/2/1207:31:03

お台場の方が大規模ですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チームラボ お台場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

netankerさん

2020/2/1208:14:39

施設が大きいのはお台場の方です。
豊洲は水の中を歩くなど、特殊な展示が多くあります。また狭く暗い通路も多いので、そういった面では確かに豊洲の方が若干デート向きではあります。

逆にお台場は、デート向けだけでなく、子供向けの展示もあったり幅広いものになったいます。でも、展示によっては豊洲同等もしくはそれ以上にデート向けのものもあります。

なお、チケットの返金はできません(日付変更なら1回だけ可能)