ここから本文です

半年間付き合ってる彼氏がいます。 でも、その彼氏に最近凄くイライラしてしまい...

mo2********さん

2020/2/1203:13:02

半年間付き合ってる彼氏がいます。
でも、その彼氏に最近凄くイライラしてしまいます。
こんな今後がいいと話す中に、私以外の人と付き合いたいとか社長夫人と結婚してヒモになりたいとか、な

んでそんな事を私に言うのか意味がわかりません。
それに、一度私が友達とスイッチバーに行った事で喧嘩したんですが、結局バーに行った事は怒ってないと言われたのにデートして次の店をさがしていると「お前が前行った所は無しやけどな」とわざわざ言われます。
私は、申し訳なかったと思いその事はあまり言わないようにしているのに、自分は、カップルの人と女の子と四人で旅行に行き、私はそれが嫌と言ったのに平然とその旅行の話をしてきます。
別れた方がいいのかと思っています。
私がイライラしすぎですか?意見が欲しいです

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おさゆさん

2020/2/1203:57:30

私なら別れたいって思います
質問文からの推測で、
多分彼氏さん「かまってちゃん」なんだと思うんだけど、

「いや、別に私あんたのご機嫌取りじゃないし」
って私なら言っちゃいます笑

質問した人からのコメント

2020/2/12 14:55:49

ありがとうございます!
一度ガツンと言ってみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2020/2/1205:15:34

全然イライラしすぎじゃないです。
聞いてるこっちもムカッとくるので、当たり前の反応だと思います。
ただ私だったら、そんなに自分の事考えてくれない、大切にしてくれてない人とは別れます。

uma********さん

2020/2/1204:18:34

好き勝手やっても言っても許してもらえるって勘違いしてますね。
一回ガツンと言ってやらなきゃ直りません。
むしろ別れた方がいい!