ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

アリエクスプレス aliexpress で購入前にいつ発送できるか聞いてみたら画像の返信...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1203:31:56

アリエクスプレス aliexpress で購入前にいつ発送できるか聞いてみたら画像の返信が来ていました、なんて書いてありますか?

まだ購入していません。

アリエクスプレス,Aliexpress,返信,購入前,画像

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2020/2/1504:18:00

Hi friend, thank you for your order.
こんにちは、ご注文くださりありがとうございます。

We're sorry we can't ship immediately this time because the holiday has now been extended due to the flu.
申し訳ございませんが、インフルエンザの影響で休暇が延長された為
ただちに発送することはできません。

When we got to work, we will ship it out ASAP.
業務を再開しましたら、できるだけ早急に発送いたします。

All shipping would be start on 07/Mar sorry for the delay.
3月7日から、すべての発送を開始します。遅くなり申し訳ありません。

gep********さん

2020/2/1207:47:55

ざっくり直訳すると

こんにちは。注文ありがとう。その時間までにはすぐに発送できません。なぜなら休暇がインフルエンザで延長されています。仕事にいけたらなるべく早く発送します。
全ての発送は3月7日からはじまります。
遅延してごめんなさい。

です。
春節の連休は本来先月の30日までですが、新型肺炎の影響で2日→9日まで延長されました。
地域によってはさらに延長されたり、特定の地域から来た人は2週間自宅待機をしなければならないなど、まだまだ影響は続いています。
そんな中でも発送してるセラーもいるので、どうしてもそれが欲しいなら同じ商品を扱っているセラーに問い合わせてすぐに発送してくれる所を探してみるといいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2020/2/1206:36:45

ありえませんね。コロナと春節を理由に発送は
3/7から始めると書いてありますw
ASAPって、何処がだよ!と突っ込みたくなります。
3/7から急いで送っても意味ないです。

他のセラーから買いましょう。

han********さん

2020/2/1204:21:32

まだ購入していないのですね?
なら適当意訳ですが・・

お問い合わせありがとうございます
新型肺炎発生により休日が延長されているためすぐに出荷することができません。
営業が再開しましたらできる限り早く出荷して行く予定です。

すべての配送は3月7日からになります。
遅くなり申し訳ありません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる