ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

の法定予測が来年に向けて提案していることを確認するために、最新の収益後予測を...

ame********さん

2020/2/1908:00:02

の法定予測が来年に向けて提案していることを確認するために、最新の収益後予測を収集しました。

Twitterの最新の分析を見る

NYSE:TWTR過去および将来の収益、2020年2月10日
NYSE:TWTR

過去および将来の収益、2020年2月10日
最新の結果に続いて、Twitterの38人のアナリストは2020年に$ 3.99bの収益を予測しています。これは、過去12か月と比較して有意な15%の売り上げの改善です。法定1株当たり利益は、同時期に81%下落して0.36米ドルになると予想されます。しかし、最新の収益に先立って、アナリストは2020年に3.95億米ドルの収益と0.47米ドルの1株当たり利益(EPS)を予測していました。アナリストは最新の結果に従って弱気になったようです。収益予測に変更はありませんでしたが、EPSの見積もりにはかなり深刻な減少がありました。

アナリストは、収益予測を削減しましたが、価格目標8.7%を37.15米ドルに引き上げました。これは、これらの影響が長期的には株価に影響を与えないと予想されることを示唆しています。ただし、価格目標について考える別の方法があります。アナリストが提示する価格目標の範囲を調べることです。幅広い推定値が、ビジネスの可能性のある結果に対する多様な見方を示唆する可能性があるためです。Twitterにはさまざまな認識があり、最も強気なアナリストは1株あたり50.00米ドル、最も弱気な アナリストは1株あたり21.70米ドルと評価しています。アナリストの価格目標に大きなギャップがあることに注意してください。これは、基礎となるビジネスにはかなり幅広いシナリオが考えられることを意味します。

ズームアウトして今より大きな全体像を見ると、これらの予測を理解できる方法の1つは、過去のパフォーマンスと業界の成長予測の両方に対してそれらがどのように測定されるかを見ることです。アナリストによると、来年は過去5年間の年間成長率が13%であるのに対し、収益は15%増加すると予測されています。これをより広い市場と比較すると、アナリストの推定では(総計)、来年の収益は14%増加すると見られています。そのため、Twitterは収益成長率を維持することが期待されていますが、Twitterはより幅広い市場の成長率でしか成長していません。

ボトムライン
最も重要なことは、アナリストが1株当たり利益の見積もりを下げたことで、これらの結果に続いてセンチメントが明らかに低下したことを示しています。また、収益の見積もりを再確認し、同社はより広い市場とほぼ同じ速度で成長すると予測しました。アナリストは、ビジネスの本質的な価値が向上していると感じているため、価格目標も大幅に上昇しました。

とはいえ、同社の収益の長期的な軌道は来年よりもはるかに重要です。Simply Wall Stでは、2024年までのTwitterのアナリストによるあらゆる見積もりがあります
この記事を観てツイッターは再び上げると思いますか?

違反報告

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる