ここから本文です

宝塚関係のチケットの扱いについてお聞きします。 某ホテルで開催されるディ...

si5********さん

2020/2/1908:00:02

宝塚関係のチケットの扱いについてお聞きします。


某ホテルで開催されるディナーショーをネットで予約したんですが、支払い期限を忘れてしまっていました。

予約時には
申込日から1週間以内に口座に入金をお願いします
とあり、既に過ぎて諦めていました。


しかし申込期限から1ヶ月過ぎた日に着信履歴があり調べると、開催ホテルからでした。
伝言メッセージはなかったのですが、入金の確認だったんでしょうか。

また今後ディナーショーや公演チケットを買えなくなってしまいますか…?


個人FCには入ってません。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1913:43:35

前にも同じ質問をID非公開でしてますよね?
回答がついたのにBAを選ばす放置、で同じ質問をまたするのですか?
知恵袋の利用マナー違反ですよ。

質問した人からのコメント

2020/2/19 19:14:53

放置してしまい申し訳ございません。
ご指摘ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2020/2/1908:27:39

前に同じ質問ありましたが、
重複質問で違反申告されますよ。