ここから本文です

株価について。 宍戸錠、野村克也がなくなっても尚株価が暴落しませんね?極め...

yam********さん

2020/2/1209:05:43

株価について。

宍戸錠、野村克也がなくなっても尚株価が暴落しませんね?極め付けは鈴木杏樹の不倫。

なぜNYダウ。日経は高値を維持いているのでしょうか??暴落はいつですか??

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1415:21:31

それが解れば大儲け出来ます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2020/2/1322:58:35

槇原逮捕でも、33円程度の下落。今年は29000円代を突破するらしい。

2020/2/1211:19:45

頑張って書いたネタを台無しにされてて(笑)

mon********さん

2020/2/1209:18:49

タレントが亡くなったり、不倫したくらいで株価が変動する訳ないじゃないデスカ。
与党議員が亡くなったり、不倫したって変わりませんヨ。

とりあえず、中国と喧嘩しているトランプと仲良くしていて、東京オリンピックの終了後に現在の経済政策に限界が来るまでは安定するとオモイマスヨ。