ここから本文です

祖父が営んでいた小さな古い工場があるのですが、好きに使って良いとの事なので貸...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1212:37:53

祖父が営んでいた小さな古い工場があるのですが、好きに使って良いとの事なので貸切限定2vs2専用のサバゲーフィールドでも作ろうかと考えているのですが、需要はありますか?

個人情報保護のため場所は伏せますが、都会から車で30分圏内の場所です。

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysk********さん

2020/2/1213:17:19

広さによりますが、あまり広くないならフィールドよりシューティングレンジのほうが需要が高そうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnr********さん

2020/2/1218:57:02

隠れ家っぽい雰囲気のカフェとかBar的な飲食物提供施設でトイガン関連商品の販売ブースもありセーフティエリアとシューティングレンジ完備なら行きたいです。

あくまでも2vs2のフィールドはおまけで小洒落た武器屋がメインなら仕事帰りにちょこちょこ寄りたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1218:16:18

近所から苦情が来そうなので、精々シューティングレンジ
ぐらいにした方が良いと思います。

ant********さん

2020/2/1213:01:35

お金取る感じ?それとも趣味でマイスペースとしての活用ですか?

サイズはどんな形で縦横どのくらいのスペースでしょう?

工場内でドンパチやっても周囲は問題のない環境ですか?


2vs2ギリギリサイズだと攻撃パターンが決まってしまい
サバゲーフィールドとしてはすぐ飽きられる。

縦に30~50mくらい距離とれるなら
室内で無風のシューティングレンジとして
精度測定やデータ取りに使える。

仮にもしもっと狭くても都内なら
サバゲーフィールドというかUABやスチールプレートの
トレーニングルームって感じでは使えそう。。