ここから本文です

ヤクザになる人は指詰めが怖くないのですか?

mzu********さん

2020/2/1213:49:56

ヤクザになる人は指詰めが怖くないのですか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dch********さん

2020/2/1213:51:47

指詰めくらいが怖いようでは、
ヤクザには向きませんね。

質問した人からのコメント

2020/2/16 12:13:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2020/2/1213:54:40

多分大丈夫でしょう