ここから本文です

コピーのautoCADのインストール方法

miz********さん

2020/2/1214:02:50

コピーのautoCADのインストール方法

補足kyegenが消えてしまう

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さかまきさん

2020/2/1215:01:05

「kyegenが消えてしまう」と
AUTODESKに問い合わせ。

  • さかまきさん

    2020/2/1314:10:16

    許可なく Keygen(キー ジェネレータ)を使ってシリアル番号やライセンス キーを不正に生成することは、いずれもソフトウェアを不正に入手する最も一般的な方法です。多くの場合、不正ソフトウェアをつかまされた被害者は、そのソフトウェアの購入方法が違法だとは気付いていません。
    https://www.autodesk.co.jp/solutions/software-piracy/autocad

    だそうな

    AUTODESKから特定されて事情聴取されるかもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k12********さん

2020/2/1408:11:50

コピー、という時点で犯罪者になっちゃったね。

pok********さん

2020/2/1215:46:41

業務用ソフトのエラーはご契約のサービス会社に対処依頼してください。