ここから本文です

私はよく人にバカにされます。いじめとかのレベルのものではないのですが、バカじ...

yuk********さん

2020/2/1217:40:01

私はよく人にバカにされます。いじめとかのレベルのものではないのですが、バカじゃんwとかそうゆうものです。もともとお笑いキャラでそれの名残があるのと、相手の話を否定できないこと、しっかりしていないことな

どが原因だと思うのですが、少しイラッとしてしまいます。バカにされないような人にはどうしたらなれますか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yer********さん

編集あり2020/2/1217:42:49

自分に自信を持って行動したりするのが一番です。
そんなバカにしてくる人の言ってることなんて気にしないでいいですよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/1217:46:07

そのバカじゃんは、つっこみであり
そうやってあなたとコミュニケーションをとっているわけですから
本当に馬鹿にしているわけじゃないと思います。

本当に馬鹿にされていると思うのであれば
1:あなたが変わる
2:あなたが受け入れる

のどちらかだと思います。
バカと言わせないくらいにしっかりすればいいのですが
世の中に完璧な人間などいないですね。
でも、努力をすれば、馬鹿にされる回数は減るでしょう。

一方、楽なのは、受けいれることですね。

馬鹿じゃん、って言われたら、
「ほんっと、わたしってバカなんだよね~」
と返す。
そして、忘れる。